元芸人、性的暴行 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

元芸人で舞台監督の谷本雅彦(40)とやらがアプリで知り合った女性に睡眠薬を飲ませて性的暴行を加えた。

谷本とやらは「ガッツ」の名で活動していた元芸人。「無理矢理ではなく同意だった。薬も事前に伝えてから飲んでもらっている」とほざき容疑を否認している。しかしながら性的暴行の様子を動画撮影して「誰かにバラしたらこの動画をばら撒くぞ」と脅していたとされる。



これが谷本とやらの御尊顔。私はこんな奴知らんぞ。三流芸人だったのだろうな。



ガッツの名の通り性欲旺盛でガッツいたのだろうな。容疑を否認しているらしいが避妊はしたのかにゃ?


元芸人ならば性性堂々...いや正々堂々と話術で女性を虜にしてみせろ❗️と鬼畜的には思う。

睡眠薬を同意で飲ませるなんてありえないと思う。

しかも動画に様子を撮って脅すなんて男の風上にもおけない。


う〜ん。去勢で。


そして切断された珍ポコを頭に縫い付けるのだ。これが本当の珍髷❗️

またこの頭で芸人に復帰したら人気爆発かもしれないぞ!


それとも本場のブラザー共に掘られて文字通りゲイ人になるか❓


貴様の罪はそれだけ重い。


最近有名無名限らず女性をいたぶるけしからんバカが増えている。私はこんなクソボケ共に憤りを感じている。和姦が正道である。しかしクソボケ共は卑怯な手口で女性を手籠にする。

脳みそが海綿体で出来ているからバカで「和姦ない」のかにゃ?


「女はいたぶるもんじゃねぇ。抱くもんだ」

鬼畜的にはそう思う。