金正男氏暗殺 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

連日大きく報道されているので御存知の方が大多数だと思うが、今月14日北朝鮮の故・金正日総書記の長男で金正恩・朝鮮労働党委員長の兄である金正男氏がマレーシアの空港にて暗殺された。

{E1730F2E-410B-4B62-86C7-77AC041F71DD}


金正男(キムジョンナム)氏は日本人の一部で正男(まさお)の愛称で親しまれていたそうなので今回の正男氏暗殺に真っ青(まっさお)になった人も少なくないのではないだろうか?


ネットでは正男氏の死を悼み、「正男氏が後継者だったならば北朝鮮の民主化が進んでいたのではないか?」とか「正男氏が後継者だったならば拉致問題など様々な問題が解決に向かっていたのではないか?」などの声が多い。

たしかにその可能性は否定できないが私は「立場が人をつくる」(北朝鮮では特に)と思っているので正男氏が後継者だったとしても北朝鮮の体制はそう変わらなかったのではないだろうかと思っている。


正男氏暗殺について北朝鮮当局はダンマリを決め込んでいるが金正恩委員長の指示があったのは間違いないだろう。北朝鮮の内部事情は不透明で窺い知れないが、正男氏を神輿にクーデターを企む動きがあったかもしれず、またこれからも無いとはいえないだろう。従って金正恩委員長の立場から見ればクーデターを未然に防ぐことができた、目の上のタンコブをきれいサッパリ除去できたと言えるだろう。

そして可哀想だが金正男氏の息子もいずれ消される運命だろう。


亡くなった金正男氏及びこれからホトケになるだろう金正男ファミリーに合掌。












また北朝鮮は12日、日本海に向けてミサイル発射実験をまたしても行なった。
日米首脳会談に合わせて発射することで、核・ミサイルの能力を誇示するとともに、北朝鮮に強硬な姿勢をとるトランプ政権の出方を探る狙いがあったと私は考える。



北朝鮮のミサイル実験にいちいち驚かなくなったが北の刈り上げ豚野郎こと金正恩に言いたいことがある。






思いっきり鬼畜的にぶちまけさせてくれ!!



「テメェはおとなしく喜び組相手に己の粗末なミサイル発射してろよ!!

どうしようもないかまってちゃん
だな...おぬしは...。


しょうがない...鬼畜ヘドロが遊んでやろう!!


鬼畜ヘドロを北朝鮮に招いてくれれば(もちろん旅費はテメェが払えよ)ロケットより遠くに飛ぶものを披露してみせるよ♫


将軍様には前かがみになっていただき、ズボンとパンツを下げていただく。
そこへ鬼畜ヘドロ特製「電池で動くコケシ的なロケット」を将軍様のア○ルにぶち込んで差し上げます♫

あまりの痛さにぶっ飛ぶこと間違いなし!!

...日本海どころか太平洋まで飛んでいけるかもしれねぇぞ?

どうだ!!やってみたくなってきただろう!!



...イイか?豚野郎...日本にはこんなことわざ?がある。それは...

「飛べない豚はただの豚だ」というもの。

貴様は現時点ではただの豚だ!!それを恥と思え!!だが鬼畜ヘドロ様がきっと貴様を飛ばせてみせる!







{3B399C72-4E95-4076-AABB-D68DFDBFEDA6:01}




{A8E994D4-CEB6-46DE-A84B-C0B2535AE5EB:01}
一応、貴様の治める国は建前上は共産主義である。共産主義の象徴は「赤い旗」。
貴様がうまく飛べればこれがホントの紅の豚!!!!!!




...それはさておき、ロケットではなく真に飛ばすべきは刈り上げ豚野郎こと・金正恩の首。自国民を虐げ近隣諸国に迷惑をかける最低最悪の独裁者。
貴様はそのうちチャウシェスクのような末路をたどるだろうよ...せいぜいア○ルを洗って...間違えた! 首を洗ってその時を待つが良い!!」と鬼畜的には言いたい。