高齢者と性 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

帰宅途中の87歳の女性に下半身を露出したとして、埼玉県警狭山署は先月31日、公然わいせつの疑いで、同県滑川町月輪の自営業、原口勇(75)とやらを逮捕したそうだ。原口とやらは「むらっとしてやってしまった」とほざいて容疑を認めているとのことだ。



金玉県...いや埼玉県では高齢の女性を狙った同様の事件が相次いでおり、このジジイの関与を調べているとのことだ。





...いやはや驚きである。75歳の爺が四六時中発情しているとは!!これがホントのG-SHOCK!!!


性的には枯れたイメージがある爺ィだが実はそうでもないらしい。



高齢者と呼ばれ始める65~69歳の野郎共の実に7割が勃起可能でそのうち約2割が週1ペースでヤッていることがわかった。週1ペースまではいかなくとも月に数回、年に数回のペースも含めると半数以上がきちんと勃起して性交に成功している。まさに団塊の世代ならぬ男根の世代ッ!

さらに75~79歳までの野郎共の6割が勃起可能で約1割が週1ペースでヤッていることもわかった。



...いやはや生涯現役ですな。



加齢と共に性欲や勃起力が衰えるのは間違いないだろうし、EDに悩む人も少なくはないが生涯現役の老人もかなり多いことがよくわかった。
「老人=枯れる」という認識は誤りであるようだな。へたな若者よりヤッてるんじゃネェのか??

...アナがち「男根の世代」というのも間違いではあるまい。



人生山あり谷あり。とはよく言われるが

チン生もまた、(パンツの中が)山あり谷あり。....であると鬼畜的には思った。



高齢者が元気なのは悪いことではないが、今回の「超・熟女キラー」原口勇とやらのように公然わいせつはいただけない。ムラッとしたならば人知れずシコシコしておれ!...これがホントの爺行為!...せいぜい頑張るがいい。








性犯罪は欧米では古くから高齢者に比較的多いとされてきたらしいが、日本では発生率も低く、注目されることなかった。

しかし警視庁の統計によれば、過去30年間に全体の性犯罪検挙数がほぼ半減しているにもかかわらず、高齢者の占める比率は約6倍に増加している。特に過去15年間の急増ぶりが著しく、これらの増加率はこの間の高齢者の人口増加率を大きく上回っているそうだ。

{07EF0329-8FD9-45AC-8CBF-678BE18EB86B}

やはり高齢者=冷静、枯れている。というイメージは幻想であるようだ。おまけに年齢を重ねているだけあってストライクゾーンも広い。
世の女性諸君!! 爺ィも男だと認識してくれぐれもご油断なく。