SMAP解散騒動 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

皆の衆もすでにご存知の通り、人気アイドルグループ「SMAP」が今年12月31日をもって解散するらしい。

{8835B4EB-3193-4848-B16C-E379F9E6E3AA}

{FD702FB8-DCDC-45EB-B92B-AA136D0B2532}




週刊誌やネットニュースなどもSMAP、SMAP、SMAP...である。世間もこの話題でおおいに揺れている。

私はSMAPの皆さんの事は嫌いではないがSMAPよりSWAPの方が好きなのでどうせならスワッピ◯グでベッドをおおいに揺らしたいと思っている。








...それはさておき、まずはSMAPの皆さんお疲れ様でした。これからそれぞれの道で頑張ってください。




世間ではやれキムタクが悪いだの、やれマネージャーが悪いだの、いや香取慎吾が悪いだのいろいろほざく奴等がいて、「SMAP解散の主犯は誰か?」みたいなまとめサイトもたくさん出ているようだがまずは現実を受け止めて「今までお疲れ様でした。今までありがとう」だろ?
それが20年以上にわたって第一線で活躍してこられた方々へかける言葉である!!



それが「犯人探し」のように「誰それが悪い!」って...マスコミもそうだし日本人全般のモラルの低下、礼節の無さをつくづく感じているところだ。情けないことだ!


彼等の長年の功を労うことなくひたすら叩くことしか知らないクソボケ共はそれを恥と思うことだ!

彼等は別に犯罪者じゃねぇんだから!!







しかしSMAPの皆さん、それぞれ歳はとられたがまだまだ芸能人としてのオーラに満ち溢れている。私はSMAPより年下だがあの若々しさは正直羨ましいな。

私の学生時代、キムタクさんに憧れてロン毛にしていた奴が多数いた。ハッキリ言ってキムタクさんだからカッコ良いのであって大多数は「痛い」容貌だったのを思い出す。

そんな「痛いブ男」共を見て鬼畜的には「落武者かよ!」といつも心の中で突っ込んでいたものだ。↓
{138DC8F3-D0B3-4895-AA13-5231D0149FAE}
落武者。参考画像。




そんな思い出が蘇る今日この頃である!







解散騒動に話しを戻すが皆、言いたくても言えないこともあるんだろうし、いろいろ事情もあるのだろう。

それを察しないで「誰それが悪い」とほざく頭の悪い一般ピープル。あまりにも憶測の記事ばかりで低レベルの仕事ぶりを晒すマスゴミ。

...これが日本人の民度だと思うと悲しくなる。


SMAPファンの奴らは此度の解散表明に衝撃を受けたのはよくわかるが彼等にかける言葉は批判や罵倒の言葉ではなく感謝の言葉である。心の中で構わないから「今までありがとう」と言ってみぃ? きっと気持ちが安らぎ優しい気持ちになれるはずだから...。「ありがとう」という言葉は魔法の言葉である!





しかし別にSMAPの皆さんをdisるわけではないがたかだか芸能界の1グループが解散表明したからってオモチャ箱をひっくり返したようなこの大騒ぎ。なんなんだ日本! 大丈夫か?日本!

もっともっと大騒ぎして声をあげていかねばならぬことがこの日本にはまだまだあるはずだ。


個々人しっかりそのことを考えてみてほしい。




※最後にSMAP解散より民進党解散の方が早いと鬼畜的には予想しておる(笑)