佐村河内守、8割方すべて謝罪の生活 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

本当は聴こえるにもかかわらず全聾の作曲家であるとほざき世間を騒がせた「偽ベートーベン」こと佐村河内守氏が突然メディアに姿を現した。

まさに寝耳に水の話である!!


{AE987C38-6B44-4DE0-9948-DBF5E8E05E63:01}

【今年のニュース決定版!2014】というフジテレビの番組の独占インタビューに応じたものだが騒動を謝罪する一方、相変わらず「3年前から耳は聴こえるようになったが難聴であることには変わらないので周りの人に言う必要性が感じられなかった」とか「手話通訳は必要」だのほざき自己弁護、嘘に嘘を塗り固めている印象を受けた。


...見ていて痛々しいから耳の話はもうやめろよ...。

いっそのこと「私に耳の話をするな!!...これがホントの耳タブー!」と耳たぶをビランビランさせながらのたまい開き直れよ...。

ゴーストライター新垣氏が身の程知らずにもモデルに挑戦して話題を呼んだように
{7A0ED77A-FF9B-4E5A-8874-5F60333F5FF1:01}
ウソ...やだ...ちょっとカッコいい♡


佐村河内守氏も新たなキャラクター形成でお茶の間を失笑させるのだ!! それ以外に生き残る術はないと鬼畜的には思う。


{FED35DA0-DAB3-4CC0-AD20-1E3DBBBD2B69:01}


...それと「8割方すべて謝罪の生活」とほざいているが8割なのか全てなのかどっちなんだYO!!

相変わらず面白い奴だ。

佐村河内守氏は間違いなく今年話題になった&オモチャになった人物のひとりであることに間違いないのでこの人気?を今年だけのものにしないためにも来年もせいぜい頑張ってほしい。



とりあえず新垣氏と漫才コンビを結成するのだ。最初に佐村河内守氏が登場して客席に挨拶する、その後新垣氏が佐村河内氏の背後からそ~っと近づき耳元でタンバリンをバァァァァ~ン!!と鳴らすのだ。ビックリした佐村河内氏が長髪(カツラ)、ヒゲ(付け髭)、グラサンを全て落とし謝罪会見ルックスに戻り改めて世間に謝罪する...これでツカミはOK。あとはツッコミどころ満載の一連の言動をネタに漫才するのだ。

どうだい?お二方。 その気になったら私にメッセージを寄越しなさい。私がゴーストライターとして鬼畜的に二人をプロデュースしてみせよう!

...せいぜい検討してみるがいい。