酒は飲んでも呑まれるな | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

忘年会真っ盛りの時期である。
私は今年忘年会はすでに何回か参加し既に済ませているがこれからという人も多いのではないだろうか。



{955CAE4F-BDE3-490C-A1D1-B5B218553E08:01}
道民と観光客の「精液便所」こと北の歓楽街・ススキノ



さて、この時期目立つのが泥酔者である。
私も先日近所のおっさんが泥酔して電柱に抱きついているのをたまたま発見してそいつの家に送り届けたばかりだ。

電柱をキャバクラのねーちゃんと錯覚していたのかどうか知ったことではないがデンチューにムチューになってチューして興奮してどうする...。 私はそのおっさんを見かけるたびにこの事を思い出すだろうがおっさんは全く覚えていないんだろうな...。

ま、知らぬが仏。私に発見されて恥を晒したが凍死せずに済んだのでもし覚えていたらせいぜい感謝するがよい!!


...まだ自分の身を滅ぼすだけなら良い。やはりというべきかこの時期泥酔して駅員に暴行するケースが目立つ。

東京では泥酔して電車内で喫煙したおっさんがそれを注意した駅員に暴行して逮捕されたばかりだ。
警視庁によると昨年一年間で都内の駅構内でおきた暴行・傷害事件は990件!!
12月が最も多かったという。


酒を飲んでの失敗はつまらない。私もさすがに駅員とか弱い立場の人への暴行はしたことはないが酒を飲んでの失敗はないわけじゃない...その私が自戒を込めて酒呑みの皆の衆に次の言葉を送ろう。一年の締めの月、有酒の美...いや、有終の美を飾ろうではないか!!

有終の美を飾る自信のない奴は酒を避けた方が良いだろうな。

酒は飲んでも呑まれるな!! 
酒を飲んで腹を立てるより珍ポコを勃てた方が良いと鬼畜的には思う。


楽しい酒を!!