女をいたぶる | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

多くの人にブログを見ていただいている事に私は素直に感謝している。
ごくたまにアクセス状況をチェックする事もあるが私の鬼畜ブログをお気に入りやブックマークしてくれている人が意外と多くて暇人だな~、奇特な奴だな~、とあきれる反面、正直嬉しくもある。
知人、友人、家族に見られてあなたの人格が疑われても私は責任はとりません。
自己責任で。



お気に入りやブックマーク以外では検索ワードを入れて私のブログに辿り着く人も多い。先程どんな検索ワードで漂着しているのか見てみると「雄別炭鉱」など心霊・オカルト関係が最も多くそっち系の関心の高さに驚かされる。

だが何故このワードを???と理解に苦しむのもある。


その一つが 『女をいたぶる』。

女をいたぶるで検索する奴、そしてヒットしてしまうこのブログ。いや~さすが鬼畜ブログ!!!書き手も読み手も鬼畜でござるな!



....生まれてきて申し訳ない。






別に私自身が女をいたぶる趣味があるわけではなくドラマの中の「女はいたぶるもんじゃねぇ・・・抱くもんだ」という台詞を昨年4月に紹介しただけなのだが『女をいたぶる』イコール『さすらいの鬼畜野郎.ヘドロのブログ』と妙にマッチングしてしまうなぁ....とも思う。


鬼畜野郎.ヘドロの見解だが
私自身女をいたぶる事は嫌いだ。従って強姦や痴漢の類はした事もないしこれからもやらないだろう。真の鬼畜には強姦のフタ文字は無いのである。
昨日集団強姦の犯人が取り調べ中に逃走したと騒がれていたがそんな糞野郎は捕まえ次第二度と強姦など出来ないようにチン○を切断し両手をもいで生きたまま豚に喰われれば良いと鬼畜的には思う。