経団連、ベア容認 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

六年ぶりにベア(社員の基本給を一律にあげるベースアップ)を経団連が容認いたしました。
一見、喜ばしい事に思えますが社員以外の派遣やパート労働の方は置き去りなんだろうなぁ...と素直に喜べません。

私は幸い「社員」という位置付けで働けていますが実質主力は従業員構成比の大半を占めるパートさんや派遣さんだったりします。
私の会社のみならず多くの会社の実態がそうなのではないでしょうか?

率直に言えば、「社員のベアよりパートさんや派遣さんの待遇改善を重要視してくれよ」と言いたいです。

余りの待遇の悪さに有能な派遣さんやパートさんが去って行くのを何人も見てきました。

彼ら彼女らが去って行くのは結局のところ我々社員にとっても益にならず。

「そんな事を言っても自分が好きで選んだ道。自己責任。」
とほざく時代遅れのボケカス野郎はクソしてさっさと寝て下さい。


長きに渡って続くデフレスパイラルの要因の大きな一つに間違いありません。

なんとか彼ら彼女らが報われる世の中にしないと中だしSEXで子供をつくるつがいが減るではありませんか‼

人口減少は国家を破綻させてしまいます。

これは由々しき事。

早急な対策が必要だろうと思います。