師走 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

とうとう今年もあと3週間あまり。早いものですね。自分にとって今年は全く実りのない1年でした。


2012年もあとわずかですが色々と忙しくなりそうですね。仕事もそうですが衆議院選挙も控えていますし恋人のいる方はクリスマス時期も忙しくなるでしょうね。プレゼントを用意したりホテルの予約をとったり・・・事前準備にも骨が折れる事でしょう。御存知のようにクリスマスを日本語読みすると「性なる夜」となります。男性諸君!雪のように白い○×※○△を△×□に思う存分ぶちまけ※×□△・・・(自粛)。


・・・ともかく文字通り忙しい師走ですが体調を崩さず乗り切りたいものです。



iPhoneからの投稿