年賀状 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

郵便局員の友人から購入した年賀状が本日届きました。一定以上の職位の局員には販売ノルマがあるらしくほぼ毎年彼から年賀状を購入しているのですが必ず余計なオプションをつけて郵送してきやがります。


今年は封を開けるといきなり年賀状の束と共に私の恥ずかしい写真が出てきました。

大学時代の飲み会の写真だと思われますが他人に見せたらちょっと恥ずかしい写真です。
いつのまに撮りやがったのか・・・


こういった余計なオプションを毎年つけてきます。

何年か前は自分の幼い息子と共にフル○ンで踊り狂っている意味のわからない写真を入れてきました。
・・・どういう気持ちで彼の奥さんはシャッターをきったのでしょうか?


私も自らを「ヘドロ」と名乗る変態ですが彼は私以上の変態なので息を吸う感覚で気軽に変態行為をやり遂げてしまうのでしょう。

ここ最近朝早くから夜中まで仕事に追われ疲れきった心身に追い打ちをかけるような今年のオプションでした。

笑えるやら腹立たしいやら恥ずかしいやらでさまざまな感情が抑えられなく思わず大笑いしてしまった真冬の夜のお話でした。でもいつも郵送費を負担してくれているので感謝です。
photo:01







iPhoneからの投稿