スイーツ評論〜モリモトロールケーキ〜 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

数日前プレゼントしてもらったケーキを毎日少しずつ食べています。

モリモトのロールケーキです。数日冷蔵庫で保存していて形も崩れ味も落ちてはいますが

photo:01



美味しいものは美味しい。好きなブランドは多いですが自分で買ったのを含め今まででモリモトのケーキを一番多く食べていますね。
甘すぎずほんのり広がる優しい甘さが個人的には好きですね。

モリモトは店舗も多く人気ブランドなので今さら多くを語りませんがオススメ度はもちろん⭐⭐⭐⭐⭐です。


最近色々あって疲れていますがモリモトケーキはそれを癒してくれます。
「癒し」。
これこそスイーツの本領なのかもしれません。


iPhoneからの投稿