地下鉄の風景 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

これから約束している場所に飲みに行くために地下鉄に乗っていますが私が乗っている車両に私も含め12名乗っています。よく観察してみるとそのうち4名が携帯をいぢくってます。

私も含めみんなスマホだ。
みんな夢中になってます。新聞を広げたりは他人の迷惑になるしスマホをいぢくるのはマナーさえ守れば良い暇つぶしになりますね。

いくら暇つぶしとは言え別のモノをいぢくったら場合によっては公然猥褻になりますからね。



iPhoneからの投稿