熊出現! | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

札幌市南区で頻繁にヒグマの目撃情報がよせられています。地下鉄真駒内駅付近でもヒグマが出現しているのでこのままさらに目撃情報が増えると道外の人の「札幌って街中でもクマがあるいているんでしょ?」という認識があながち偏見でも誤った情報でもなくなってきちゃいますね。......う~ん...クマった。今のところ人は襲われていないので一安心ですが人間を恐れない若いクマが増えているらしいので油断はできません。万が一、クマに遭遇してしまった時はクマにメンチ切ってゆっくり後ずさるのが良いらしいです。またカバン等持っていた時はそれを投げ捨てクマが中身を漁っている間に逃げましょう!死んだふりは効果がありません。
老人でもクマと闘って撃退する猛者もいますが間違いなくヒグマは日本生息最強の陸上哺乳類です。大半の人間は勝てません。運悪く遭遇してしまった場合お経を唱えながら落ち着いて逃げましょう!
私がヒグマに遭遇してしまったら殺人級の屁をヒグマにかまして奴がのたうちまわっている隙に逃げることにします。屁、屁、屁~(^o^)




iPhoneからの投稿