将棋V | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

以前友人宅で将棋をさして以来すっかり将棋にハマってしまい、勉強したい強くなりたいという気持ちが生まれてしまいました。そこで先日ゲオで将棋VというDSソフトを購入。毎日1、2時間は遊んでいます。素人なので最初は全然勝てませんでしたが最近初級モードでは勝てるようになってきました。・・・しかしこのソフトはえげつない・・・。さっさと詰めりゃ~良いもののよくなぶり殺しにされました。一朝一夕には強くはなれませんが趣味の一つにできればなぁと思っています。ちなみに色々なキャラクターからマイキャラクターを選べるのですが私は「もんぞー」というキャラクターをいつも選択しています。なんだかち○ち○に似ていて・・・というかそのものなので他人に思えないから(笑)。戦術を指南してくれたりするモードもあるので私のような初心者も楽しんでできるソフトでオススメです
チャージマンけんのブログ-120627_201823.jpg
チャージマンけんのブログ-120627_202034.jpg
チャージマンけんのブログ-120627_202143.jpg