こんにちはkenbigです



関係ないけど、俺のブログが親に見つかりました しにてー しにてー



おっと


話がどっか行きましたね・・・


今日は三週間ぶりにギターの弦を変えました


メンテもしたらメッチャピッカピカになりました~
kenbigの呟きブログ~頑張って更新中!

カメラじゃあ分からんか!w


でも、新品みたいになりました!


弦のすべりはいいし、ピックガードは削ったし、指板はレモンオイルのいい匂いがするし、ネックはピカピカだし、ボディは所々に傷があるしw


これからギターの弦を初めて交換する人はいろいろ気をつけないと・・・・・・ね・・・ぇw



では


おやすm

体弱い? 強い? ブログネタ:体弱い? 強い? 参加中

私は強い 派!

本文はここから

どっちかっていうと強い?かなぁ~



でも、去年も一昨年もインフル罹ったんだよねぇ・・・


去年はゴールデンウィークに罹って、一昨年は正月に罹りましたw



でもワクチン打ってないから当たり前か!


だって注射怖くね?


あんなのがブスッと刺さったらいてぇよ・・・



俺血管見やすいみたいでいつも新人看護士の練習台になってるんですよw



でも熟練のおばさんはすごいですよw


さっと消毒して、ぶすっと刺して、びゅっと出して、すっと抜く


この間約1分・・・


すげぇ!


あこがれる!



おっと話が逸れました


インフル以外の風邪はひきませんよ!


インフルは感染症だかんね!


まだ一回も学校風邪で休んでないからね~w


すごいだろ!


えっへん!





体弱い?強い?
  • 弱い
  • 強い

気になる投票結果は!?

どうもkenbigです


今日がテスト前最後の投稿になることを望みますw


たぶん無理でしょうね・・・



そして今日は久々の”アレ”をします


そう、俺の人生が多大に消費される長文記事です


最近ブログネタばっかりでサボってたからねぇ~


付けが今回ってきたんだね~



そんなこんなで始まります



第3回長文記事 「やばぁいよぉ~」


はじまりはじまり~



※どーでもいい記事なんですが、見てくれないとkenbigが悲しむので見てやってください多分2時間分くらいです



さて始まりました


こんな記事誰が見るんだろうね?


それはアナタw


あたりまえか・・・



てか、いつの間にかテスト2週間前です


どーするべ・・・


ひってき類の進行状況2%位なのに間に合うのかな~?


ま、60位代に居ればいいさ


こんなしけた話は止めましょう


何か別の話題・・・ 


話題・・・


わだい・・・


・・・



よしっ!


今回はヲタクな話をしよう!


まずは車のお話


今度ホンダで新しいNSXが出るらしいですね!


今話題のハイブリットで、エンジンはV6・・・


やべぇ・・・


かっけぇ~


フロントの面構えがいいねぇ


NSXって、もともと日本のメーカーなんですけど今度のNSXはアメリカのホンダのメーカー(名前なんだっ


け?)から出るらしいですよ~


逆輸入とか笑えますねw



しかし結論から言うと俺まだ車乗れないから知識あってもまったく意味ない!


かなすぅぃ~



話題が尽きた



じゃあ日常の愚痴でもやるべ


・・・愚痴もないです


俺良心の塊だから(*゚ー゚*)



じゃあギターのお話でも!


Don’t say lazy を通してFULで弾けるようになりました! (‐^▽^‐)b


やたー


終わりました・・・



・・・駄目だね


続かない



てか、長文といいつつあんまり文が続かないから大変


もう諦めますわ


勉強しますわ


てか、話題をくれればそれについて話しますから!


おねがいします



ば=い