ブログネタ:育った街はどんなところ?
参加中
本文はここから
住めば地獄、見るは都
俺の適当語ですがね・・・
新潟人からしてみれば新潟は雪多いし田舎だし山奥だしきったない日本海しかないしこれといって特徴無いし所得低いし寒いし暑いし過疎だしゲーセンないし不便だし
こんなに欠点だらけだけど他の県からしてみれば
コメうまいし雪きれいだし海の幸うまいし海あるし政令指定都市だし山もあるし四季がはっきりしているし桜きれいだし
こんな長所もありますよね~
しかし俺は日本はいやです。
だから老後は一人でハワイに住みたいです。