育った街はどんなところ? ブログネタ:育った街はどんなところ? 参加中
本文はここから


住めば地獄、見るは都



俺の適当語ですがね・・・


新潟人からしてみれば新潟は雪多いし田舎だし山奥だしきったない日本海しかないしこれといって特徴無いし所得低いし寒いし暑いし過疎だしゲーセンないし不便だし


こんなに欠点だらけだけど他の県からしてみれば


コメうまいし雪きれいだし海の幸うまいし海あるし政令指定都市だし山もあるし四季がはっきりしているし桜きれいだし


こんな長所もありますよね~



しかし俺は日本はいやです。


だから老後は一人でハワイに住みたいです。



意外とカロリーあるな!と思うもの ブログネタ:意外とカロリーあるな!と思うもの 参加中
本文はここから


それは酒です



酒の作り方を簡単に言うと、穀物などを酵母で分解して糖分をアルコールに変えているんですね


だから酒はカロリーが高いらしいです



まあアルコール度数高い酒は燃えるくらいだからカロリー高いのは当たり前かなぁ?



飲み物だからっては油断禁物ですよ・・・


それよりお酒は大人になってからですよ・・・


煙草も大人になってからですよ・・・




まっバレなきゃ良いんだよ俺たちには関係ないけどねw




どうもkenbigです



今日からとある理由でくそな事になっていますw


そうです


一斉雪下ろしです・・・


そのせいでばばあの家に行っています・・・


通学に支障が出るんでね・・・



そこまでは良いんですよ。



それよりもばばあの家にいとこも居て煩い・・・


俺はガキが嫌いですw



早く家に帰りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁ