久しぶりですねkenbigです


最近ブログを更新するのが億劫で・・・


あと風邪ひいてて早く寝てたので時間が・・・


こうやってブログは滅びていくんだろうなぁ



そんでもってギターのお話をしましょう


最近別のギターが欲しくなってきましたw


俺のギターはレスポールタイプなんですけど、最近こんなギターに興味が・・・


これは俺のいとしのギター・・・w

kenbigの呟きブログ~頑張って更新中!

で、今はこんなのが欲しい・・・


奇抜ですね!


かっこいいね!


欲しい!!
kenbigの呟きブログ~頑張って更新中!


しかし今はベースの為に金をためる日々・・・


もんもんとしますね・・・




金、どっかに落ちてないかなぁ~

ケンカは得意?苦手? ブログネタ:ケンカは得意?苦手? 参加中

私は得意 派!

本文はここから


ぶっちゃけ言い合いよりも、殴り合いの方が得意ですw



世界にはさまざまな殴るまでの方法があります


柔道、柔術、剣道、剣術、空手、サバット、カポエラ、CQC、テコンドー、柔剣道、銃剣術etc・・・


さらっとこれくらい出てきますw


どれもこれも効率的に殴る方法です (止めを刺す・・・)



だけど俺の方法は我流ですw


褒められることではありませんね・・・


ま、敵を作らないのが一番ですよ~





ケンカは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?

どうもkenbigです



テストはどうでしたかね?


俺は市民と科学はかなり手ごたえがありました


ま、国語と数学と英語の合計点170点もいけばいいかなぁ~w



しかし、点数なんてどうでもいい!


俺はリバティだ!


フリーダムだ!


課題も出したし、新研究テストなんてまず眼中にないし!





しかぁ~し


最悪なことがありました・・・


my motherがご立腹の様子ですwww


いやぁね・・・


俺をパシリに使おうとしたんだけど、断ったら急に怒り出してねw


ガキだねぇw


そしたら、明日から朝送ってあげないだってw


俺んちから学校まで3kmもあるのに朝から歩きですか・・・


きついなぁ・・・


朝7時までに出ないと間に合わないよ・・・


しかし俺も男なので、簡単に引くことは出来ません!


俺、やってやんよ!