久しぶりですねkenbigです
最近ブログを更新するのが億劫で・・・
あと風邪ひいてて早く寝てたので時間が・・・
こうやってブログは滅びていくんだろうなぁ
そんでもってギターのお話をしましょう
最近別のギターが欲しくなってきましたw
俺のギターはレスポールタイプなんですけど、最近こんなギターに興味が・・・
これは俺のいとしのギター・・・w
で、今はこんなのが欲しい・・・
奇抜ですね!
かっこいいね!
しかし今はベースの為に金をためる日々・・・
もんもんとしますね・・・
金、どっかに落ちてないかなぁ~



