おはようですkenbigです



みんながテスト勉強に励んでいるであろう時間帯ですが、俺はPCしていますw


そして今日は記念日なのですよ!


やっと・・・やっと必テキが終わったんですよ!


自由だ~


フリーダム! リバティー!



よし!


ギターを封印から解こう!


ゲームを解禁しよう!    (そういや、ぶっ壊れてたか・・・)


くぁwせdrftgyふじこ!


ばいばい!

こんにちはkenbigです


最近、よくyoutubeでギター弾いてみたを見ているんですがあまりにも上手い人を見ているとテンションが下がるんですよね・・・


"ギター歴半年"なんて書いているのに普通にGod knowsを弾いちゃってるともうテンション駄々下がりですよ・・・



だけど、へたくそな中学生の演奏を見ていると優越感www


で、上手い人見ると現実に目覚め


そしてへたくそな人を見ると優越感www


ENDRES・・・


早くテストおわらんかなぁ~


どうもkenbigです



みなさん、必テキは終わりましたかね?


俺は終わっていませんw


さすがにまずいですよね・・・


だって数学と英語まだ開いてすらいないですよ・・・



駄菓子菓子!


俺にはプランがある!


それは・・・


2月15日 英語終わらせる


2月16日 数学三分の一終わらせる


2月17日 数学三分の二終わらせる


2月18日 数学全部終わらせる


2月19日 市民、科学など暗記系を叩き込む




・・・完璧!!!


これでCランクは確実だな!



・・・毎回そんなこと言って取れたことは一回も無いんですけどねw



さて勉強して寝るべ~