どうもkenbigです


テストが近づいてきましたね・・・


しかし身の回りには誘惑が多いですよね・・・



つい昔はまったゲームをやってしまったり


漫画に手を伸ばしてしまったり


部屋の汚れが目に付いて掃除してしまったり


作りかけのプラモを完璧に作り上げちゃったり


いつもは30分ぐらいしかギター弾かないのに3時間くらい熱中したり



そんなわけでまったく勉強がはかどらないんですよ・・・


ほかにも理由はありますけどねw



だから本当に、本当に、本当に断腸の思いで・・・


俺の・・・ 俺の・・・ ギターをテストが終わるまで・・・


封印することに・・・


しました・・・


人生で一番辛いです・・・


ギターがかわいそうで・・・ かわいそうで・・・


ソフトケースは危ないし、ハードケースは硬くて傷つきそうだし


押入れに押し込むと、もし地震があったら危ないし


壁に立てかけるのはネックが曲がりそうだし


かといって、スタンドに立てっぱなしだと弾いちゃうし・・・



俺は親馬鹿かっ!


ま、あと1週間の我慢だぁぁ・・・

死にそうなkenbigです


風邪が悪化してきましたw 37,4℃という微々熱ですが、平熱が35℃前半の俺にはきついです




それにしても今日は疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



午前は野球部の特打ちだったので無理してバチセン行って腰を痛めた上に風邪が・・・OTL


そして午後からはまたしても雪下ろしに強制連行w



「おいおい・・・こちとら死にそうなんだよ!」


という言葉は親の


「バイト代出すから♪」


という魔法の言葉に打ち消され、るんるん気分で雪下ろしへ



回はばばあの家が潰されそうなので大屋根に上りました


景色が綺麗・・・


kenbigの呟きブログ~頑張って更新中!

だが、下が見れない・・・   (高所恐怖症です)


雪はかなり積もっていました


俺の鳩尾の上ぐらいまでありました 150~60cmぐらいかな?


そこを2時間ふらふらする体に金のため鞭打って雪下ろし



終わったと息つく間もなく今度は下ろした雪の処理・・・


雪が重くて辛かった・・・ げふっ・・・



結局終わったのは午前11時に始めて午後4時半


尋常じゃなかった・・・



全身疲労、筋肉痛、風邪に効く温泉はありますか・・・?


しかもマイ ホームに帰って風呂に入って居ながらも死にそうになりましたw



風呂に入ってうとうとと・・・


そしてin to the water・・・


go to the heaven・・・ おっと!


気をつけなければいけませんね!



そして今現在、金、土、日と課題を1Pもやっていない現実に直面していますw


うん やばいね


誰かやってくだちい


しかし、具合が悪いからまた明日と思ってしまうのが人の性w


だけど現実に気づいただけでも大きな一歩


もう寝てしまえ!



お休みなちい



~今日の報酬~


働いた時間 5時間とちょい


基本給(時給)1,600円 


危険手当2,000円



合計収入10,000円






追伸、最近書き方を変えたけどこれでいいですかね?













どうも絶賛風邪っぴきkenbigです



今日は二週間ぶりの定例ギタ練会がありました


まぁ、いつものごとく参加会員は2名でしたが・・・



(ここからは保護者kenbigモード)



参加予定だった野球部部長さんは勤勉な方なのでテストに向けてがんばっていたそうです


なので、サッカー部部長さんと二人でした



サッカー部部長さんは少しだけ上手になっていました


でもまだセッションには至らないです


今日練習したDon't say lazyは3,4,5弦を使って弾くんですが、サッカー部部長さんは初めてなので5弦だけを使って練習しました



俺も初めはそうだったんだ・・・


おっと感傷に浸ってしまった



かくいう俺もそんな事は言ってられません!



余計なノイズとか、ブラッシングの無駄を無くさなければ・・・


ピッキングのミスや、指運のミスを無くさなければ・・・


音の粒を引き立てて、ハーモニクスをしっかり出さなければ・・・


立ってしっかり弾けるようして、歯ギターを極めなければ・・・



問題は山積みです・・・ (最後は関係ないか・・・)


あと八ヶ月


がんばりませう!