どうもkenbigです
テストが近づいてきましたね・・・
しかし身の回りには誘惑が多いですよね・・・
つい昔はまったゲームをやってしまったり
漫画に手を伸ばしてしまったり
部屋の汚れが目に付いて掃除してしまったり
作りかけのプラモを完璧に作り上げちゃったり
いつもは30分ぐらいしかギター弾かないのに3時間くらい熱中したり
そんなわけでまったく勉強がはかどらないんですよ・・・
ほかにも理由はありますけどねw
だから本当に、本当に、本当に断腸の思いで・・・
俺の・・・ 俺の・・・ ギターをテストが終わるまで・・・
封印することに・・・
しました・・・
人生で一番辛いです・・・
ギターがかわいそうで・・・ かわいそうで・・・
ソフトケースは危ないし、ハードケースは硬くて傷つきそうだし
押入れに押し込むと、もし地震があったら危ないし
壁に立てかけるのはネックが曲がりそうだし
かといって、スタンドに立てっぱなしだと弾いちゃうし・・・
俺は親馬鹿かっ!
ま、あと1週間の我慢だぁぁ・・・
