
時間的なこともあってい能颪きれなかったのですが、まず画像を見て下さい。
これは公式にのってる、終了時に存在してた部曲名ですが、みなさん、わかってるとは思いますけど、できた順番だと思われます。
黄河蜀の場合は、聖龍軍、青龍偃月刀、抜山蓋世の次ぎにうちの部曲名が、ありますね。
廬山蜀の場合は、イゼルローン、中護軍、蜀漢義勇連隊、グリーンベレー、耐久速攻の5つが第2次Cβで、頑張ってた蜀の部曲かな。
自分が記憶に残ってるのは、イゼルローンでした。第2次Cβの時に河畔で、最後、中央橋にいたみんなと北に向かって突撃しようってことになって、敵陣を突破したのが一番記憶に残ってます。
その後は、別の前線から敵が戻ってくるし、城からも敵がくるし、えらい事になってましたが。
蜀漢義勇連隊に対してはうちと紛らわしかった。うちは蜀漢援護隊なので、最初の蜀漢と最後の文字の隊が同じだったから。
話がそれましたが、聖龍軍は最初から最後まで、黄河蜀に貢献できた部曲でしたね。
やはり、初代の博多さん、二代目の丹波さんが部をまとめて頑張ったからでしょうね。
聖龍軍には感謝です。共に戦えてよかったです。
それにくらべて、自分はダメだったな。新人にアドバイスして、一人前に、するって感じでやってたんですけど、人をつなぎとめるというか、それをしなかったのがまずかったのかな。
でもね、合戦、部戦が楽しくないなら、人をつなぎとめるのは難しかった、その人のリアル事情もあるし、ゲームが飽きたなら、それはそれで仕方ないし。
なんか愚痴になってきたので、とりあえず終わります。