トイレの神様 | ROCKとはホニャラカ

ROCKとはホニャラカ

80'sのMTVバンド好き
ストリートピアノでロック曲をノリノリで弾くおばあちゃんになることが目標

60才になったら喫茶店≪The 80's Cafe≫開始予定←まぢ?

子供2人猫2匹
シンママ10+何年だっけ?

色々やるので落ち着きないブログです

話ガラッと変わりますが。


朝活してますか?


私は朝起きたらまず


トイレ掃除をします🚽🧹


これ10年くらいやってます。

毎朝欠かさずです。


遅刻しそうな時は遅刻してでもトイレ掃除します🔥



そんなに綺麗好きってタイプではないのですが、、



元々トイレ掃除は「汚れが気になったらやろう」でした。


でも私はこれ中々できない。


トイレ入る度に「ああ、掃除しなきゃガーン」とは思うのですが、どうしても後回しにしちゃう。


でどんどん汚れていく。。。


これはマズイ🫣」と重い腰上げた時には大掃除状態。



そんな時、テレビで


トイレ掃除を毎日する人は金運がよくなる。運が上がる。


とか話してて。




私素直なんで即実行上差し(笑



やり始めると、、、

やらないと気持ち悪くなってきて。


毎朝黙々とトイレ掃除。


そう。

朝座禅より朝トイレ掃除。


トイレ掃除の方が雑念が消えて更に綺麗になると2度おいしい。



金運については特に大金持ちになってないけど。

でもこの10年お金に困る事なくシンママとして子供2人育てられました。

猫2匹付き。

まずまずです。


これから先10年もこの朝活で運気あげるぞー流れ星




ちなみに家にはトイレが2つあり、1つはほぼ使わない。

なので掃除も気付いた時だけ。

でも使ってなくてもやっぱり汚れるのよね。


そのせいで運気もプラマイ0になっていたらどうしよう🫠


そのトイレがこれ。



なんかデコられてる😅


DIY話はまたいつか、、