ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログで発信😆



よかったら見ていってください✨



この前子供たちと2日連続でメザスタをやってきました✌️

息子は2日で15個くらいタグをとってきたらしいです😓





息子はゴージャスっていうレアリティの

キラキラしたタグがお気に入りみたい✨



パパにも見せてあげるとか言って見せてくれたんですけど、

これおかしくないですか❓(笑)




強そうなポケモンの中になぜか混ざっているニョロモ…(笑)

強くなくてもゴージャスっていうレアリティはあるのか…❓😑


ニョロモはとてもかわいいんだけど、気になります(笑)



あとポケモンフレンダっていうメザスタの後継機種がこの夏に出るみたいですが、

メザスタで使っていたタグも一部使えるみたいです💡


流れ星のマークが付いているタグは使えるんだとか



ウチの子供たちが持っているタグも使えるやつがあるみたいで一安心です😊



最後まで読んで頂きありがとうございました🌞