ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログで発信😆



よかったら見ていってください✨



最近メザスタにハマっている我が家の子供たち👦👧



前にもメザスタにハマッている時期がありましたが、

またブームが到来しているみたいです🌞




一昨日、昨日と2日連続でメザスタをやりに行きました✌

かく言う私も子供の頃からゲームは大好きなので、

子供たちがメザスタをやっている間に他のゲーム機で遊ぶのが地味に楽しい😆


最初は子供たちがメザスタをやっているのを観ていたのですが、

ずっと同じような感じなので観るのもだんだん飽きてきます😅



私が遊んでいるのは

ショベルカーみたいなアームですくって、

スライドしている段々に落として、

押し出して景品を落とすゲーム

昔からありますよね💡懐かしくてついやってしまいます😆


とれた景品はだいたい娘にあげます👍

息子にもあげたいけど、小学2年生にもなるともういらないみたいです💦



しばらくすると娘もメザスタに飽きたみたいで、

他のゲームをやりたいとのこと👧


どれをやろうかと色々なゲーム機を見て回っていると、

初めて見るゲーム機が💡




ひみつのアイプリ?

(正直、メザスタと何が違うのが分からない😓)



1回100円でカードもついてくるとのこと

メザスタはゲーム代とは別にタグをもらうのに1個につき100円入れなければいけないので、

こちらの方が経済的です👍(笑)


まあゲームの内容はよく分からないけど、

本人が楽しそうだったので何よりです😊




かわいいカードももらえて、

娘もとても満足そうでした😊


息子もメザスタを満喫できたみたいでよかった👍



メザスタはこの夏に後継機種が出るみたいですね💡

息子はそれまでお金を貯めるので、メザスタは今日で引退するらしいです(笑)


それにしてもこのタグの量はすごい…(笑)

お友達にはもっと持っている子もいるとか




引退するとか言ってるけど、まあどうせやるだろ…😑と思いながら帰路につきました✌️



最後まで読んで頂きありがとうございました😊