細川選手応援日記+BBH -9ページ目

BBHやりてぇorz

BBH最近やってないのでやりたいです( p_q)エ-ン

BBHで近鉄チームを作ってみました。
持ってない選手は多いので足りないのはオリックス・バファローズの選手でカバーします。
スタメンは絶対元近鉄を入れる縛りで(笑)

~スタメン~
大村(中)4,0黒←元近
高須(二)3,0SP←元近
礒部(右)1,0黒←元近
ローズ(DH)3,0SP←元近
中村紀(三)2,0黒←元近
北川(一)4,0黒←元近
坂口(左)4,0SP←元近
的山(捕)4,0白←元近
阿部真(遊)4,0白←元近
~投手(先発)~
岩隈1,5GR←元近
山本4,0SP←元近
吉井2,0白←元近
金子4,0黒←オリ
小松4,0黒←オリ
~投手(リリーフ)~
本柳4,5黒←オリ
山口4,0白←オリ
菊地原3,0白←オリ
大久保1,5SP←オリ
有銘4,0黒←元近
川越4,0黒←元近?
加藤大←オリ?
~野手(控え)~
藤井3,0白←元近
坂4,0白←元近
大西4,0黒←元近
下山4,0黒←元近
山下4,0白←元近
村松1,0SP←オリ
清原4,0白←オリ


村松と清原は抜いた方が良いかもしれませんが清原は使えなくなるまでは入れます(´∀`)

久し振りのブログだっけな?

皆さん久し振りですm(__)m
実はこの前まで修学旅行に行ってきましたヽ(^▽^)ノ
自分は外国人が実は大好きなのです(〃д〃)
ってことで京都では建物を見るよりも外国人と話してました(´∀`)
Hello
アイム、ジュニアハイスクールスチューデント。
バァイ~

って言うだけ(笑)
でも興奮しました(笑)

自分の部屋辺りの担当の女将さんが夜飯をみんなが片付けなかったときに『次からはちゃんと片付けてや~』と言われ片付けなかったら?と自分が聞いたら『シバクよ~』と言われ吹きました(笑)
だって夜飯がすき焼きで肉があんまり無いなぁって思ってたら先生自ら肉を持ってきてさらには隣の部屋の男子が肉持ってきてさ、かなりの量になってさ(笑)
風呂直前まで10人いるなか友達1人と自分は無我夢中に肉だけ食ってましたよ(笑)
それでも食いきれなかった肉の量なのです(笑)

不良っぽくシャツ出ししてる奴とかいっぱいいたけど、本当に喧嘩が強そうなのが数えられるぐらいしかいなかった(笑)
自分の行ってる中学校の方が恐いと思った(笑)

喧嘩弱そうなの張り倒そうと思っちゃったりしましたが大事にはしたくないのでしませんでしたけどね。

2試合目

この試合はどうしても西口の為に勝ちたかった気持ちがありました。
その思いが通じたのか細川が1打席目でホームラン。
まぁ点を着々と取ったのですが、最終回までに同点になっちゃいました。
9回裏投手はピンク顔の守護神小野寺。
9回2アウトバッターは加藤。
なんとか引き分けか…。
と思った瞬間にサヨナラホームランを浴びました。
でも前よりはこの仕様が好きですね(笑)
細川選手応援日記+BBH-200905151631000.jpg