細川選手応援日記+BBH -7ページ目

はぁ…orz

昨日もBBHを1回だけやってきましたヽ(^▽^)ノ

相手は5段。
間違えてましたが自分も5段でありました(笑)
相手はロッテ純正か…
細川選手応援日記+BBH-200906211416000.jpg
ロッテASでした(爆)

1回の表から得点不足だったこのチーム点火します。
2点を取った瞬間に回線切り。
自分はCPU不得意なので一気に奈落の底に落ちました。


CPUの勝ち方教えて下さい。
特に投手のメモリを教えて下さい。お願いしますm(__)m
細川選手応援日記+BBH-200906211430000.jpg
酷すぎですよね(笑)

一種の虐待(笑)

今日は久々にBBHを1試合だけメインの純西武で。
自分6段。
相手闘将8段。


……闘将8段w(°o°)w!
相手が純オリックスで助かったのです(笑)
6段が闘将8段相手によく頑張りましたよね?

誰かお褒めの言葉を(笑)
細川選手応援日記+BBH-200906201439000.jpg

テレビ

今は自分が一生涯見ないと思った歌番組見てます。
昔の歌のスペシャルなんですがね(笑)

最近の曲より
水谷豊、ジュディ・オング最高ですね(´∀`)
今の歳では珍しいかもしれませんが本当に名曲ですね(^.^)b