大変ですよ(笑)
最近はスケジュールが忙しいもんで昨日は書けませんでした(><)
今日は英検。
明日は剣道の二段審査です。
まぁそんなこんなで今日は書きます。
準ヤクルト
川島慶(三)4,0黒
田中浩(二)4,0SP
青木(中)2,0黒
ラミレス(左)2,0SP
稲葉(右)4,0SP
宮本(遊)4,0SP
相川(捕)3,0黒
畠山(一)4,0黒
~投手~
先発
グライシンガー4,0黒
館山4,0黒
石川4,0黒
石井一久4,0黒
増渕4,0白
リリーフ
花田4,0白
吉川4,0白
佐藤賢4,0黒
松岡4,0白
押本4,0SP
イム4,0黒
~控え~
ラロッカ3,0GR
宮出4,0黒
武内4,0白
川本4,0黒
福川4,0白
米野4,0白
森岡3,0白
ガイエル4,0黒
真中3,5黒
~二軍~
藤井4,0黒
加藤4,0白
衣川4,0白
で今はやろうかと思ってますm(__)m
ラロッカと畠山については調子の良い方を起用したいと思います。
後は盗塁とバントが絡めばASより得点取りやすいと思ってます(笑)
今日は英検。
明日は剣道の二段審査です。
まぁそんなこんなで今日は書きます。
準ヤクルト
川島慶(三)4,0黒
田中浩(二)4,0SP
青木(中)2,0黒
ラミレス(左)2,0SP
稲葉(右)4,0SP
宮本(遊)4,0SP
相川(捕)3,0黒
畠山(一)4,0黒
~投手~
先発
グライシンガー4,0黒
館山4,0黒
石川4,0黒
石井一久4,0黒
増渕4,0白
リリーフ
花田4,0白
吉川4,0白
佐藤賢4,0黒
松岡4,0白
押本4,0SP
イム4,0黒
~控え~
ラロッカ3,0GR
宮出4,0黒
武内4,0白
川本4,0黒
福川4,0白
米野4,0白
森岡3,0白
ガイエル4,0黒
真中3,5黒
~二軍~
藤井4,0黒
加藤4,0白
衣川4,0白
で今はやろうかと思ってますm(__)m
ラロッカと畠山については調子の良い方を起用したいと思います。
後は盗塁とバントが絡めばASより得点取りやすいと思ってます(笑)
太鼓の達人とBBH
今日は自分の友達みんなが西武ドームに行ったなか自分だけゲセーンに行きました。
本当は太鼓の達人が目的で来たのですが、変な奴がうろちょろして出来なかった。
男子が数人女子が数人いて男子1人と女子1人が太鼓の達人で壁穴をやってたのは吹いたww
太鼓はPlayが出来る気がしなかったので一回だけBBHをやりました。
キラキラASでやろうと思ったけどあえての純正西武。
このあえてが奇跡を起こします(笑)
相手は純正楽天
東尾VSドミンゴで始まります。
ドミンゴは体力が無いのとノビ1なのが戦いやすかったですね。
最終的に勝ったのは良かったのですが、東尾さんやっちゃいました。
ノーヒットノーラン(笑)
豪将初段とかなり格上の相手にやるとは。
感動しすぎてこの画像を撮るとき手がぷるぷるしちゃって一回撮り直しましたw
それにしても切るなノルマ行かない(゜Д゜)

本当は太鼓の達人が目的で来たのですが、変な奴がうろちょろして出来なかった。
男子が数人女子が数人いて男子1人と女子1人が太鼓の達人で壁穴をやってたのは吹いたww
太鼓はPlayが出来る気がしなかったので一回だけBBHをやりました。
キラキラASでやろうと思ったけどあえての純正西武。
このあえてが奇跡を起こします(笑)
相手は純正楽天
東尾VSドミンゴで始まります。
ドミンゴは体力が無いのとノビ1なのが戦いやすかったですね。
最終的に勝ったのは良かったのですが、東尾さんやっちゃいました。
ノーヒットノーラン(笑)
豪将初段とかなり格上の相手にやるとは。
感動しすぎてこの画像を撮るとき手がぷるぷるしちゃって一回撮り直しましたw
それにしても切るなノルマ行かない(゜Д゜)

