細川選手応援日記+BBH -82ページ目

ソフトバンクののファンの方々へ

ソフトバンクのファンの方々や応援歌を知っている人教えて下さい。それがソフトバンクホークスの高谷選手の応援歌が知りたいんですけど・・・どなたか教えて下さい
話がぐちゃぐちゃで良く分からないかも知れませんがお願いしますガーン

またかよ・・・

西武はまたまた引き分け・・・次こそ勝てよ!!ガーン

それにしても夏休みの宿題がまだ2つショック!今日含めてあと2日なのにショック!ダウン

嬉しいのかひどかったのか・・・

題名の通りでせっかく日本ハムが負けたのに・・・こんなチャンスあんま無かったのに・・・ガーン
まぁ小野寺選手が良かったねニコニコ最後はハラハラしたぁ(o^∀^o)ナイスだ!!大沼選手!!次の試合はみんなも頑張って欲しいねガーン細川選手サイコーにひひアップ