ソフトバンクののファンの方々へ
ソフトバンクのファンの方々や応援歌を知っている人教えて下さい。それがソフトバンクホークスの高谷選手の応援歌が知りたいんですけど・・・どなたか教えて下さい
話がぐちゃぐちゃで良く分からないかも知れませんがお願いします
話がぐちゃぐちゃで良く分からないかも知れませんがお願いします

嬉しいのかひどかったのか・・・
題名の通りでせっかく日本ハムが負けたのに・・・こんなチャンスあんま無かったのに・・・
まぁ小野寺選手が良かったね
最後はハラハラしたぁ(o^∀^o)ナイスだ
大沼選手
次の試合はみんなも頑張って欲しいね
細川選手サイコー


まぁ小野寺選手が良かったね
最後はハラハラしたぁ(o^∀^o)ナイスだ
大沼選手
次の試合はみんなも頑張って欲しいね
細川選手サイコー

今日含めてあと2日なのに
