細川選手応援日記+BBH -83ページ目

勿論西武応援してるが・・・

西武の試合見て西武応援してるが・・・

松中・・・300号おめでてうニコニコアップ

今日は勝ったぞ~o(^∇^o)(o^∇^)o

今日は西武は勝ったニコニコマジックが更に減ったチョキこのまま優勝してくれ~(o^∀^o)頑張って応援してるんだがやっぱ相手チームの応援歌を歌ってしまうショック!特に・・・渡辺直人選手の応援歌に乗った~ガーン

勝った

今日は西武が勝ったニコニコアップ今日はこれまで・・・せめて今日中に書きたいから質素だよ~(><)みなさんこれからもヨロシク☆ヽ(▽⌒*)