またかよ・・・ | 細川選手応援日記+BBH

またかよ・・・

西武はまたまた引き分け・・・次こそ勝てよ!!ガーン

それにしても夏休みの宿題がまだ2つショック!今日含めてあと2日なのにショック!ダウン