昨日は舞子スノーリゾートに行ってきました。
シャトルバスに乗ろうと思ったら、
まさかの定員オーバーで乗れず、
次のバスに。
まさかこんなに混むとは思わなかった。
現地はさほど混んではいなかったけど、
若い子が多かったかな?
今シーズンはあと何回いけるかな?
シャトルバスに乗ろうと思ったら、
まさかの定員オーバーで乗れず、
次のバスに。
まさかこんなに混むとは思わなかった。
現地はさほど混んではいなかったけど、
若い子が多かったかな?
今シーズンはあと何回いけるかな?