昨日は舞子スノーリゾートに行ってきました。

シャトルバスに乗ろうと思ったら、

まさかの定員オーバーで乗れず、

次のバスに。

まさかこんなに混むとは思わなかった。

現地はさほど混んではいなかったけど、

若い子が多かったかな?


今シーズンはあと何回いけるかな?