今日また、舞子に行ってきました。 しかし人が多いなー 今日はスクールに入りたかったけど、 定員オーバーでダメでした。 自己流でグラトリの練習したけど、 オーリーで高さが出せない。 どうすればいいのかな? やっぱスクールで習うしかないかな?