また、舞子に行ってきました。

しかし人が多いなー


今日はスクールに入りたかったけど、

定員オーバーでダメでした。


自己流でグラトリの練習したけど、

オーリーで高さが出せない。

どうすればいいのかな?

やっぱスクールで習うしかないかな?