今日は湯沢中里スキー場に行ってきました。

初めての場所です。

コースは広くて滑りやすいけど、

残念なことに今日はアイスバーンでした。

転ぶと物凄く痛いので、グラトリの練習はやめ。

普通に滑ることにしました。

でも、

ここは初心者や慣れてない子が多いな。

そこかしこに座り込んでるから邪魔で、

しょうがない。

最低限のマナーは守ってほしいな。

板を流しちゃってる人もいたし。

リフトの降り場すぐのとこに座り込んでる人や、

グループでかたまっている人たち。

こっちもたいして上手くないんだから、

そこにたむろってるのはやめてくれー。

アイスバーンだから転ぶと痛いんだからさ。




今日は暖かかったけど、

雪が溶けてきたし、

あと、何回いけるかな?