今日は湯沢中里スキー場に行ってきました。
初めての場所です。
コースは広くて滑りやすいけど、
残念なことに今日はアイスバーンでした。
転ぶと物凄く痛いので、グラトリの練習はやめ。
普通に滑ることにしました。
でも、
ここは初心者や慣れてない子が多いな。
そこかしこに座り込んでるから邪魔で、
しょうがない。
最低限のマナーは守ってほしいな。
板を流しちゃってる人もいたし。
リフトの降り場すぐのとこに座り込んでる人や、
グループでかたまっている人たち。
こっちもたいして上手くないんだから、
そこにたむろってるのはやめてくれー。
アイスバーンだから転ぶと痛いんだからさ。
今日は暖かかったけど、
雪が溶けてきたし、
あと、何回いけるかな?
初めての場所です。
コースは広くて滑りやすいけど、
残念なことに今日はアイスバーンでした。
転ぶと物凄く痛いので、グラトリの練習はやめ。
普通に滑ることにしました。
でも、
ここは初心者や慣れてない子が多いな。
そこかしこに座り込んでるから邪魔で、
しょうがない。
最低限のマナーは守ってほしいな。
板を流しちゃってる人もいたし。
リフトの降り場すぐのとこに座り込んでる人や、
グループでかたまっている人たち。
こっちもたいして上手くないんだから、
そこにたむろってるのはやめてくれー。
アイスバーンだから転ぶと痛いんだからさ。
今日は暖かかったけど、
雪が溶けてきたし、
あと、何回いけるかな?