そんなこんなで、

石打ユングパルナスに行ってきました。

午前中から温泉入ろうなんていないと思ってたけど、意外といるんだ。

まー、露天風呂はだれも来なかったから貸し切りみたいだったけど🎵


そして今は今日泊まるホテル、エンゼルグランディアにいます。

本日2回目の温泉に入ってきました。

ここ、意外といいかも

部屋がマンションの1室みたい

流しとコンロまである。

2段ベッドまであるし、

景色もいいな。

あとは夕食もよければ最高なんだけどなー。