そんなこんなで、
石打ユングパルナスに行ってきました。
午前中から温泉入ろうなんていないと思ってたけど、意外といるんだ。
まー、露天風呂はだれも来なかったから貸し切りみたいだったけど🎵
そして今は今日泊まるホテル、エンゼルグランディアにいます。
本日2回目の温泉に入ってきました。
ここ、意外といいかも
部屋がマンションの1室みたい
流しとコンロまである。
2段ベッドまであるし、
景色もいいな。
あとは夕食もよければ最高なんだけどなー。
石打ユングパルナスに行ってきました。
午前中から温泉入ろうなんていないと思ってたけど、意外といるんだ。
まー、露天風呂はだれも来なかったから貸し切りみたいだったけど🎵
そして今は今日泊まるホテル、エンゼルグランディアにいます。
本日2回目の温泉に入ってきました。
ここ、意外といいかも
部屋がマンションの1室みたい
流しとコンロまである。
2段ベッドまであるし、
景色もいいな。
あとは夕食もよければ最高なんだけどなー。