今シーズンも農トレ~ | 二足のわらじ生活

二足のわらじ生活

農業と会社員の二刀流~
年中スポーツやアウトドアで、忙しくも楽しく?!やってます。

黄金週間も終わりましたね~前後半、フルに働きました。半農半リーマンだと、休みの日に農作業を進めないといけないので休みの方が疲れます笑笑い泣き

 

黄金週間中はトラクター作業が多かったけど、苗の見回りや田んぼの入排水口の確認等その他もろもろで連日1万歩以上~

まあ、少ししか体重落ちてないけど~まあ頑張った分、夜に補充してますから~口笛

プール育苗は乾く心配がないし、病気の心配も少ないので気持ち的に楽~まあ準備に労力使うけど、来年からは全面的に切り替えだな~