今シーズンの田植え&片付け完了〜今年の天気も少し不安定な感じがする今日この頃〜最近の強風にはまいります〜苗がバタバタなびいて葉先が枯れて白くなってるし、寒暖の差も大きいのでダブルでダメージありまあそれでも根も活着してきたようで、ビンと上に伸びてきたので一安心〜今年も美味しいお米収穫できるよう頑張るべ