今、日本では貧富の差がドンドン広がっていますよね!
裕福に生活している人がいるのはあなたでも知っていると思います。
どうしてこのように貧富の差が広がってきているのか分かりますか?
「簡単に言うと行動した人、行動しなかった人の差です。」
時代の流れを見ても変動の時代、安定の時代が存在するということ、
今その安定の時代が終わりに近づいていると思っています。
時代は常に安定の時代から変動の時代へ、また変動の時代から安定の時代へと
波打って来ました。
少し前では、バブルと言われた時代があり、
変動の時代で何か行動を起こせば、裕福になれるチャンスがいっぱい転がっていました。
ですが、バブルが崩壊し変動の時代が終わり、安定の時代に入るとみんな安定を求め始め口をそろえて、いい学校に入り一流企業に就職しろ、そして一度入った会社を辞めるな!
こんな時代がずっと続いてました。
ですがまた、変動の波が押し寄せて来ているって気づいてました?
今日本経済の、この状況に違和感を感じている方も多いのではないでしょうか?
もし、何も感じていないのであれば、ホントにヤバイですよ!
あなたもご存知だと思うのですが、今では大手一流企業でもリストラをしたり、
倒産したりする時代になりました。
大手一流企業に入ったからといって安心しきっていると、本当にヤバイですよ!
いつリストラされるかわからない時代なんですから!
ほとんどの人がニュースなどをみても人事のようにしか思っていないんですよね~∑(゚Д゚)
もっと危機感をもって欲しい!
実際に消費税は上がっているのにほとんど給料は上がらない事実!
家系がドンドン苦しくなっているのに事実を見ようとせず、
自分にとっての都合の悪い事には目を背け、生活などが厳しくなったらグチグチ言い始める。
愚痴を言いながら酒を飲み、行動しない!
こんな時代、あなたはどう思いますか?
正直、私はこのような人達と同じような生活はしたくないです^^
日本経済が不安定になっているということは、確実に変動の時代に移り変わろうとしているのが分かると思います。
しかも以前のバブル時代より時代は進み、今ではパソコンなどを使って個人の能力だけで大手企業より稼げる時代が来ているのにも関わらず、
ほとんどの人が、安定の時代の時に教育されてきた考え方から抜け出せず、
行動できないんです。
それに何かしようと考えたら、
失敗したらどうしよう!
怖い、損したくない!
今の生活を壊したくない!
ほとんどの人が見えない恐怖や壁に襲われて何もできないんです!
ほとんどの人が、頭のなかで想像している最悪な事なんかには絶体にならないのに
萎縮してしまい、見えない恐怖や壁に襲われて何もできないんです!
だから、行動する人と行動出来ない人との差が
お金として現れ貧富の差が生まれるんです!
じゃーどうしたら行動出来るようになるのかですよね?
いきなり大きなことから始めるのではなく、どんな小さなことでもいいので、
まずは、行動するという行動に慣れていくことが一番です。
これ、本当に出来ていない人がほとんどです。
行動しないと何も始まらないのは分かっているはずなのに・・・
もう一つ、ここで注意していただきたいのは「他人からの目」です。
人の目を気にして行動できなくなるの人も本当に多いので!
人の目を気にして人生送っても、自分の人生面白く無いですよね?
もう、他人からどう思われてもよくないですか?
行動しないと何も始まらないんですよ!^^
それに、人は皆、自分の事しか考えてないんです!
何故ならば、
もしあなたの目の前に、集合写真があったとしたら
あなたはまず、自分がどこにいるか一番先に探しませんか?
どうですか?
みんな同じなんです!
まず、自分が一番なんです、その後に友人などを探すんですよ!
これが人の心理なんです。
これを知っただけでも少しは、気が楽になりませんか?
お金の稼ぎ方も実際に経験してきたものを近日公開してみようかと思っています。
なんだか長くなってきたのでまとめます。
「自分の生活を守るために、他人の目を気にせず、行動するということを習慣化し
できることから行動して行きましょう^^」
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
裕福に生活している人がいるのはあなたでも知っていると思います。
どうしてこのように貧富の差が広がってきているのか分かりますか?
「簡単に言うと行動した人、行動しなかった人の差です。」
時代の流れを見ても変動の時代、安定の時代が存在するということ、
今その安定の時代が終わりに近づいていると思っています。
時代は常に安定の時代から変動の時代へ、また変動の時代から安定の時代へと
波打って来ました。
少し前では、バブルと言われた時代があり、
変動の時代で何か行動を起こせば、裕福になれるチャンスがいっぱい転がっていました。
ですが、バブルが崩壊し変動の時代が終わり、安定の時代に入るとみんな安定を求め始め口をそろえて、いい学校に入り一流企業に就職しろ、そして一度入った会社を辞めるな!
こんな時代がずっと続いてました。
ですがまた、変動の波が押し寄せて来ているって気づいてました?
今日本経済の、この状況に違和感を感じている方も多いのではないでしょうか?
もし、何も感じていないのであれば、ホントにヤバイですよ!
あなたもご存知だと思うのですが、今では大手一流企業でもリストラをしたり、
倒産したりする時代になりました。
大手一流企業に入ったからといって安心しきっていると、本当にヤバイですよ!
いつリストラされるかわからない時代なんですから!

ほとんどの人がニュースなどをみても人事のようにしか思っていないんですよね~∑(゚Д゚)
もっと危機感をもって欲しい!
実際に消費税は上がっているのにほとんど給料は上がらない事実!
家系がドンドン苦しくなっているのに事実を見ようとせず、
自分にとっての都合の悪い事には目を背け、生活などが厳しくなったらグチグチ言い始める。
愚痴を言いながら酒を飲み、行動しない!
こんな時代、あなたはどう思いますか?
正直、私はこのような人達と同じような生活はしたくないです^^
日本経済が不安定になっているということは、確実に変動の時代に移り変わろうとしているのが分かると思います。
しかも以前のバブル時代より時代は進み、今ではパソコンなどを使って個人の能力だけで大手企業より稼げる時代が来ているのにも関わらず、
ほとんどの人が、安定の時代の時に教育されてきた考え方から抜け出せず、
行動できないんです。
それに何かしようと考えたら、
失敗したらどうしよう!
怖い、損したくない!
今の生活を壊したくない!
ほとんどの人が見えない恐怖や壁に襲われて何もできないんです!
ほとんどの人が、頭のなかで想像している最悪な事なんかには絶体にならないのに
萎縮してしまい、見えない恐怖や壁に襲われて何もできないんです!
だから、行動する人と行動出来ない人との差が
お金として現れ貧富の差が生まれるんです!
じゃーどうしたら行動出来るようになるのかですよね?
いきなり大きなことから始めるのではなく、どんな小さなことでもいいので、
まずは、行動するという行動に慣れていくことが一番です。
これ、本当に出来ていない人がほとんどです。
行動しないと何も始まらないのは分かっているはずなのに・・・
もう一つ、ここで注意していただきたいのは「他人からの目」です。
人の目を気にして行動できなくなるの人も本当に多いので!
人の目を気にして人生送っても、自分の人生面白く無いですよね?
もう、他人からどう思われてもよくないですか?
行動しないと何も始まらないんですよ!^^
それに、人は皆、自分の事しか考えてないんです!
何故ならば、
もしあなたの目の前に、集合写真があったとしたら
あなたはまず、自分がどこにいるか一番先に探しませんか?
どうですか?
みんな同じなんです!
まず、自分が一番なんです、その後に友人などを探すんですよ!
これが人の心理なんです。
これを知っただけでも少しは、気が楽になりませんか?
お金の稼ぎ方も実際に経験してきたものを近日公開してみようかと思っています。
なんだか長くなってきたのでまとめます。
「自分の生活を守るために、他人の目を気にせず、行動するということを習慣化し
できることから行動して行きましょう^^」
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。