こんにちは
あなたにはどんな仲間がいますか?
本当に困ったときに助けてくれる仲間はいますか?
本当の自分をさらけ出せる仲間はいますか?
仲間の前で声を上げて泣けますか?
お金ではなく信頼関係だけで繋がっている仲間はいますか?
もう一度聞きます、あなたにはどんな仲間がいますか?
心と心で繋がっている信頼関係の出来ている、仲間は本当にかけがえのないものです。
仲間や友達なんか要らないと口にしている人をたまに見かけますが、
本当に哀しいですよね~
過去に何があったかは分かりませんが・・・
仲間がいなければ、何をしても楽しくないと思いませんか?
僕は楽しくないです!!
仲間はお金では買えないんです、お金より大切なんです。
元気をもらったり、支えてもらったり、刺激をもらったり、色々自分に影響を与えてくれるんですよ!
だから僕も含め、今のアナタがいるんだと思うんです(^∇^)
逆にあなたが友達に影響を与える場合もあるんです。
仲間とはいつまでも切磋琢磨して成長していきたいですよね(‐^▽^‐)
自分事なんですが、最近仲間とあって仲間の近況を色々聞いている内に自分の胸になんだか暖かいものを感じてなんとも言えない気持ちになって、ただただ頑張ろう!
って思ったんですよ!
ん?Σ(゚д゚;)
俺、弱ってた?(^▽^;)
もう一度、自分が何故今ココに存在している意味を考えな直そうと思います。
あなたも、時間を作って「あなたが何故今ココに存在している意味を考え直してみて下さい。」
新たに目標が出来るかも知れませんよ(*^ー^)ノ
「仲間=プライスレス」^^
最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、また!