こんにちは!
後、276日で年越しですね~
悔いの残らないように人生楽しみましょう。
あなたは自分の気持ちを相手にちゃんとぶつけていますか?
知らず知らずのうちに逃げていませんか?
もし、逃げているなーって思う方は今からでも遅くないので
しっかり、冷静に相手に伝えるようにしましょう。
別に言わなくても相手が分かってくれているなんて思っていたら、大間違いですよ!!
ほとんどの人が自分の事しか考えていないんですよ
気をつけてくださいね~
当然のことなんですが、誰かと話をする時は、言い方には気をつけてくださいね!
強い口調で言ってしまうと、相手からも同じような口調で返って来るので、
言いやいみたいになる恐れがあるんで!!
相手に自分の気持ちを届けるような感じで、落ち着いて気持ちを込めて話をしてくださいね。
そうすれば、相手もちゃんとあなたの意見を受け止めてくれ、真剣に考えてくれるんですよ!
その代わり、相手が言うことに対しても向き合って相手の意見を受け止めて下さい。
相手も意見や考えがあるはずなんで、真剣に向きあい感情を込めて返答するようにして下さい
もし、あなたが一方的に意見を言われ自分の話を聞き入れてもらえなかったらどのような気持ちになるのか!
それを考えれば、どのように接したらいいのかがすぐに分かると思うので、
冷静に深呼吸をしながら、自分の気持ちをコントロールしながら振舞い、
自分の成長を感じながら楽しんで行きましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ではまた!