令和6年3月議会の私の一般質問において

田嶋町長は「清水が町長に対し、何度もアホと言った」と発言しました。

 

 

私はアホなどと言ったことはありませんので、町長に対し文書質問をしました。

その結果が以下の通りです。

 

=========================================================

=========================================================

 

私が「アホだなどと言っていない」と明確に否定しているのに、「何度も言われた」と強弁しました。

しかし、それは全くの嘘でした。こんなこと間違う筈はありません。

 

この話自体は、小さい話ですが、田嶋町長はこのように嘘をつく人なのです。

大きな政治課題や何億もする大きな事業等でも頻繁に嘘をついています。

私は何度、町長の嘘を指摘してきたことか…

 

この投稿を読んで、私が田嶋町長を誹謗中傷しているなどと思うのではなく、

町民の皆様には是非、

「田嶋町長が大きな嘘で町民を騙し、町政を好き放題に動かしている」

ということが皆様にとって大きな問題だと気付いて欲しいと思います。

 

田嶋町長は首長という立場上、嘘をついていると批判されても仕方ないのです。

実際、嘘をついているのですから。

 

嘘をついていることを指摘できなくなれば、串本町の民主主義は終わりです。