共産党 仲江議員

の問題点が皆様にも徐々に理解されてきたのではないでしょうか?

 

今までの経緯

私は6/24日、ブログに

くしもとこども園10億円のとんでもない理由が発覚しました。

という記事を書きました。

 

仲江議員は、その私のブログの内容について、

同日、自身のインターネット上の日記で

「『くしもとこども園10億円のとんでもない理由が発覚しました。』との書き込みは昨日の答弁で論破されているにも関わらず、同じ主張を繰り返しており、こうした虚偽の情報を流し続けると公務執行妨害になる可能性がある。」

と書きました。

 

しかし、これは全くの嘘でありますので、

私は仲江議員に具体的に反論するよう求めました。

(以下、参照)

 

 

その結果、やはり何も反論できず、仲江議員の嘘が確定しました。

なぜ、平気で嘘を書けるのでしょうか?

議員の資質以前に社会人として如何でしょうか?
仲江議員は反論する代わりに、新たな誹謗中傷を始めました。
 
 
 
これは、今

全国で問題になっている、ネットによる誹謗中傷そのもの

で、軽々しく「議員同士のケンカ」などと片付けられる話ではなく、警察に相談するレベルの話です。
 

 

共産党は党に所属している議員がこんな事をしているのに、何も対応できない組織なのでしょうか?