【芝大門】CoCo壱激混みでポカラった…とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


1歩じゃ無理じゃね?@けん5です。

さて…

金曜日になりました。
そう、カレー曜日になりました。

ってことで、先週はポカラってきまして…

ばすんっ

ベジファートで血糖値の上昇を押さえます⤴️

気をつけて混ぜないとこぼれるんですよね~

おりゃ

ぬおおぉぉっ

あとは…

一心不乱に…

ほぼ飲み物のように…

食い尽くす(笑)


って、こんな食べ方するから血糖値が上がるんですよね…
と、ダイエットの知識だけはあることをアピールしたところで…

今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ