【鶯谷・西荻窪】「粉吉うどん」からの「もやし」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^


フネさん格好良い@けん5です。

昔はブイブイいわせてた可能性ありますね(笑)

さて、鶯谷のこちらのお店は季節ごとに訪れたいお店ですね~
鶯谷「粉吉うどん」
いつも、うどんにはたどり着けませんが(笑)

とりビアで喉を潤しまして…

毎回頼みます、これで680円の刺盛り😆

手羽先と筍もとろとろ旨す😍

スルメイカの天ぷら香草パン粉とかは酒泥棒

カヴァもお得に呑めます🙆

今年初となりますヤングコーン

ヒゲだけでなくちょっとした薄皮も食べちゃう派(笑)
めっちゃ旨

ジャパンも呑んじゃうよね


このハマチのカマもワンコインとか…

豚とカシューナッツをレタス包みとか…

他に日本酒も色々飲んで、気がつけばこの日もノーうどん(笑)

西荻窪まで戻りましての…
西荻窪「もやし」
もやしさんでは普段は見ないお酒が出てきまして…

ある程度食べてるので軽めに…
茎ワカメの実山椒煮に…

そこまで軽くない(笑)、山ウドの天ぷら😋

お酒も適度に頂きまして…



西荻窪呑み友との定期的な会でした~


毎回「次回はうどんを食べよう」と誓いつつ…
次回もうどんにはたどり着けない可能性が高いんだろうなぁとみんなにバレバレなところで…(笑)


今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛