【国分寺】「裏国分寺 うさぎ亭」からの「スナック ムーチョ」&カレー曜日ネタとか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

晴れ男炸裂@けん5です。

基本的に外のイベントの時はほぼ晴れます☀️
昔は気にしなかった日焼け対策しないと(笑)
ってことで、今日のネタは早ければ来週にアップ予定~

ってことで、久しぶりの殿りこしゃんとの飲み~😍
国分寺「裏国分寺 うさぎ亭」
国分寺で勢力拡大中の「兎兎魯(ととろ)」とか「タイガーバル」とかの系列ですね~
オススメメニューも美味しそうですし…
串のバリエーションも豊富😄

ではでは…
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパ~イ
おや?4人(笑)

この日は殿が会社で一番可愛がって&信頼している後輩くん、通称「ジュニア」くんも参加🙌

おとーしを食べる前にかなり飲んどる(笑)
ってことで、ソッコーお代わりしつつ…

ジュニアくんについては、前々から殿りこしゃんとの会話に登場もしてるし、色んなエピソード(謎)も聞いてたので、初めて会いましたが、全然初めてな気がしませんでした(笑)

地鶏の白レバーが濃厚旨す
ジュニアくん一家は殿りこしゃんと仲良く、りこしゃんインスタとかにも登場してます😆

日本酒も行きますよ~


これはチョコレートに見えますが、里芋唐揚げです(笑)

つくピー好き

串焼きも色々~

ってことで、みんなで日本酒🍶

この日は(も)、喋りが盛り上がってあまり食べてなかったですね😅

ってことで、国分寺の〆といえば…
国分寺「スナック ムーチョ」(笑)

ほとんど関所ですね(笑)

マスターも相変わらずダンディー🎩✨

この日もめちゃくちゃ楽しかった~

また近々、今度は東方面チームとの飲みを久しぶりに計画しますね~🍻

ってことで…
今日は祝日ですが金曜日、そうカレー曜日です😎
先週は予告どおり…
CoCo壱チキンカレー+豚しゃぶ3辛
期間限定のチキンカレーに豚をトッピングするっていうね(笑)
ではでは…
混ぜっ

おりゃっ

うひひ

食します

これが鶏肉と豚肉の旨味の相乗効果でめっちゃ旨😍
美味しかった❤️

ってことで…
今日はGW恒例の昼飲みハシゴ酒をしてます~

で、金曜日につき店のメニューにカレーがあったら必ず注文する縛りをしようとしてることを宣言したところで…

今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛