【京橋】今年2回目となる「kyobashi f」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

ポテチはセブンの「厚切りポテト 石垣の塩味」派@けん5です。

味&食感とも僕のベストです😋


と、どうでもいい情報は置いといて…


とあるお方から「連れてけ!(゚Д゚)ゴルァ!!」ってことで行ってきました(謎笑)

京橋「kyobashi f」

そういえば今回も、このマークの意味とか、店名の「f」の意味を聞くのを忘れた(笑)

この日は、ノーズェロにつき…

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパイ

桜えび飯蒸し(いいむし)からスターティン
ちょっとでもご飯物を胃に入れとくのが悪酔いせずに良いんですよね~

さ、呑むぞ(笑)


だーさらでも味がしっかりしてて酒が進む(笑)



ペース配分をミスってる飲み方(笑)



白身系は真鯛に平目にスミイカだっけかな
鰹はヅケで

どんどん呑んでます😅




勝浦の金目鯛にニーウーなヤツ
間違えない旨さですね



ホタルイカの茶碗蒸し
だったはず(笑)

撮す角度が悪くそう見えませんが😅
めちゃ美味しいアスパラガスです

トメィトウ

まだまだ呑みまっせ


上野さんお得意の揚げ物が準備されてまして…

カニクリコロにコシアブラの天ぷら
めっちゃ×10旨す😋

日本酒が止まらない(笑)


ケンゴ・ブタニクスキー、毎回満足❤️

で、呑む(笑)


呑む


この漬物が出てきたってことは…

土鍋ご飯❤️
この日はカウンターがほぼ満席で…
2種類の土鍋御飯を味わえました😍

こちらはホタルイカの炊き込み御飯で…

こちらは鯛と梅干しの炊き込み御飯😋

しっかりと両方とも…

お代わりしつつ(笑)

呑みます(笑)

〆ご飯で呑ませるのが上野さんの真骨頂(笑)

ラストのお酒は上野さんお薦めの飲み方で…
この濃いどぶろく風のお酒を…
ビールで割って呑ませてもらいました~
味わいは殺さずに呑みやすくなりますね~


ってことで、この日も大満足な夜となりました😍

ってか、改めてブログを書いてみたら…
めっちゃ呑みすぎじゃね?と自分でも驚愕してるところで…

今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ