【北千住】両国飛び出したトリオたち「和食ビストロ 寛」からの「まるた酒場」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

え!?4月終わってる?@けん5です。

つい最近、箱根駅伝を観てた記憶(笑)

さて、ストック放出してたらなんと…
RZくんの更新を抜いちゃった(笑)

北千住「和食ビストロ 寛」
両国トリオで北千住訪問
僕とCぃちゃんは何度も来てる寛へRZくんをご招待~
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパイ

今回のおとーし(鶏肉団子の煮物&マッシュルームのポタージュ)も…
絶品❤️

この時期限定のセロリとかで…
マジで爽やか旨す😋

こんなん見かけたら呑むよね~
しかも、口開け👍️
十四代はもちろん美味しいですが朝日鷹もスッキリして食中酒に最高

蛸の炙りも噛めば噛むほど旨し

生のミンククジラ刺し
色んな○○スキーの称号がありますが実は…
ケンゴ・クジラスキーでもあります(笑)

3人ならボトルが良いよねと白ワイン😋



この豚肉のローストのレモンソースのヤツも絶品
ソースが美味しく思わずバゲットも注文~

グラタンも安定の美味しさ🙆

赤も行っちゃうよね(笑)🍷

アテにも〆にもなるメニューも頼みます~
美笑牛のガーリックライス❤️
わしわしと…
混ぜます❤️

最後はさっぱりハイボールで~

やはり寛さんはハズレが無い店でした~😍


からの…
ここは…

この金魚鉢は…
そう…
北千住「まるた酒場」(笑)

あれ?らーめん?(笑)


と、あとはRZくんがいつかアップした時に確認してくださいと…
未来に丸投げしたところで…(笑)


今日はこれにてー