【北千住】新規開拓の「飯酒場ROYAL STEAK」からのいつもの「まるた酒場」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

危うく去年と同じ轍を踏むところでした…@けん5です。

去年もゴールデンウィークでブログのサボり癖が出て、5月は1度も投稿してなく…
今年も危なかったけど何とか…(笑)

さて、こちらは4月後半のネタとなり北千住の新規開拓となります~
北千住「飯酒場 Royal STEAK」

やはり飲み放題は必須(笑)
スパークリングがあるのはありがたいですね~

では、(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

1口で…

僕は2杯目(笑)

まずは前菜ですが…
どーん
これは2人用かと思いきや、1人1皿となります(笑)
この前菜だけでもかなり呑める…ってか普通の人なら腹溜まる😅

さらに…
ローストビーフサラダ😆



飲み放題だけど本格的なグラスで頂けるので美味しく感じる😍

パンも小麦の味が濃くて美味し

クラムチャウダースープも濃厚

白ワインにも手をだし…

肉はフィレ肉を150g
焼き方も完璧だし、何よりも肉の味が旨い

こちらはまだ白ですが…
赤ワインももちろん頂きましたが画像ナッシング…🙇‍♀️💦💦
ガブガブとお酒も頂き、食事も満腹になるほど頂きましたが…

店主さんが「ボトルに少し余ってるので…」ってことで、飲み放題終了後に注いでくれました~😍
こちらは基本的には8,800円のコースですが…
平日の火・水・木は7,700円ということでかなりお得となります😆

かなりのお気に入りになりましたので、早いうちに再訪したいと思います🏃


で、時間がもうちょいあるってことで…
またかよっ!のツッコミは覚悟しつつの…
北千住「まるた酒場」(笑)

腹パンにつき…

アボカドや…

ししゃもなんぞで呑みつつ…

おや?

おやおや?(笑)

前回、普通の醤油ラーメンが美味しくて担々麺を味見😂

この店のラーメン…
酔っ払いが〆ラーで欲してる味の濃さが絶妙なんだよね(笑)


ってことで、Royal STEAKでの腹パンって何だったの?
と、当の本人たちも不思議に思ったところで…😅


今日はこれにて~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ