【八潮】ゼロ「安べゐ」本会「末広寿司」二次会「安べゐ」とか | けん5のブログ ○○とか

けん5のブログ ○○とか

日常をゆる~く投稿していきます^^

東出昌大のYouTubeチャンネルにハマってます@けん5です。

誰かいるかな?(笑)

さて、2月ネタも最後となりますね~

ってことで、またまた八潮に呼び出されました(笑)
八潮「大衆食堂 安べゑ」
本会前に軽く…
この日は軽くが守れました(笑)
からの本会はタクシーで…
三郷「末広寿司」
2回目となりますね~

喉は潤せてるので最初から頂きます😆
さっぱりメカブ
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパイ
おや(笑)
Cぃちゃへのサプライズでしたが、このタイミングで出てきたことで全員が驚いたっていうね(笑)


ニシンが刺身で出てくるってのは鮮度が保証されてますね

濃厚な白子に梅干しでさっぱりというバランス取れた茶碗蒸し
鰹もちょっと早いと思いましたがとっても旨す

かにうにいくら
贅沢~
筍の天ぷらで旬も味わいます

タラバは食べやすいから好き(笑)
さ、ここから握り~

スタートからケンゴ・イワシスキーでテンションアップ❤️

鮪はヅケで

からの
さらに濃厚な大トロ
からの
またまた濃厚なニーウー

トロタクは沢庵と海苔で比較的さっぱりと

最後にケンゴ・カイスキーを発動させての赤貝❤️

この日も三郷の隠れた名店を堪能しました~


からの…
安べゑ復活(笑)

実は何故か八潮市民では無い僕が、安べゑのLINEの会員になってまして(笑)
肉豆腐の肉2倍のクーポンを利用ww
で、最後にケンゴ・ブタニクスキーまで発動出来て…


この日も大満足な八潮遠征でした~

実は次回の八潮飲みも決まってて…
しかもそれは僕がリクエストしてるということはご内密にしたいところで…(謎笑)

今日はこれにて~
ε=ε=┏(・_・)┛