思いがけずのランニング | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事の公休日。

火曜日は春分の日でお休みだったので、2連休の2日目でした。

お天気も良く、少し長い距離を走ろうかな?などと前日は思っていたのですが、朝6時30分に目覚め「まだ寝れる」と思って再び目覚めたのが2時間後😪

この時点で挫折しました。

朝食を食べ洗濯をして、ホッと一息ついたらもうお昼。

昼食を食べたら、まあ眠気が襲って来て昼寝😪


16時ごろに目覚めたら留守電が入っていました。

居住地の役場からで、とある手続きのため近日中に来てほしいとの事。

来週の水曜日では遅いとの事だったので、「今から行きます。」という話になり、急いで着替えて、約1.5㎞離れた役場まで🏃‍♂️

用事を済ませてまだ17時前。まだ全然明るいのでそこから2㎞ほど離れたイオンモールまで行こうとしたのですが、帰りには確実に暗くなると思われたので、途中から引返して来ました。




予定外の4㎞ラン。

通勤時と違い重い荷物も背負って無く、明るい中を走れたのは良かったです。

今日は天気予報どおり、昼ごろから雨だったのでウォーキングのみ。








明日は雨は上がるようなので、帰りに走れるかな?