久しぶりに2桁距離を走りました。 | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

と、まあガチな市民ランナーの方からしたら「何を言っているんだ?」と鼻で笑われそうなタイトルですが、ホント何ヶ月ぶりかで帰宅時にり2桁の距離を走りました。




昨年4月に転居してからは初めてです。

前の住まいは、職場から12㎞だったのですが、現在の住まいは僅かですが職場に近くなったのですが、前の住まいに向かうには、5㎞過ぎからほぼ電車の線路沿いに進むため途中で挫折しても電車に乗って帰る事が出来ますが、現在の住まいへ向かうには、線路から大きく外れたコースを取らなければならないので、まあけっこうな心構えが必要になります。

明日は祝日、明後日は公休日と2連休になるし、暖かくもなって来たため「よし、今日やろう!」という事でチャレンジしたのです。

Yahoo!MAPの経路では9㎞でしたが、今回はメインの国道へ出るまでに、普段のランニングコースを通ったため、いくらか遠回りでした。実際には10.8㎞くらいでしたが、住まいの周辺を少し回ってキリの良い距離にして終了にしました。

意外と楽に来れたので、月に何度か走るようにしたいです。

最近のお弁当










BACE  BREADが無くなってからは、しばらくおにぎりを持っていきました🍙

土曜日にまた次の分が届いたので、今日はパン復活🥖


説明をよく読んだら、一食分2袋でした。