週に2回も自宅まで走って帰るとは、いったいどうしたんだろう? | おかのブログ

おかのブログ

ブログの説明を入力します。

日付が変わってしまいましたが、今日24日は月曜日に続いて、帰宅時に自宅まで走りました🏃‍♂️




今回はYahoo!MAP推奨のコースに近い行程を選んだら、予想どおり前回より1㎞短かったです。

実際には9.8㎞だったので、今回も自宅周辺を200m走って10㎞にしました。


こちら、前回のコース。2㎞から6㎞辺りで東寄りに迂回しているように見えると思いますが、この分が1㎞余分にかかっています。


そしてこちらが今日。

ほぼ国道を走るのですが、歩道が広いのと、街中と違い自転車や他の歩行者はあまり通っていないため走りやすいです。

ただ、交差点やコンビニ、ガソリンスタンドの前を通る時は、左折車や駐車場へ入って来る車に注意する必要があります。

明日からしばらく雨予報なので、多めに走れて良かった👍

今日のお弁当


パンばかりでなく、おにぎりもとり混ぜて変化を付けようと思います🍙